• okumura32

【メディア掲載】テレビ東京系「ガイアの夜明け」にゼロ軒めロボ酒場が登場 2/25(火)22:00~

テレビ東京系「ガイアの夜明け」にて、ゼロ軒めロボ酒場について取り上げていただきます。

2月25日(火)22:00から、テレビ東京系にて放映予定です。

ゼロ軒めロボ酒場にて行われました撮影の様子をご紹介いたします。

1回目の撮影ではオープン初日の様子、2回目の撮影ではその後の様子を取材していただきました。


1回目の撮影は、最初のお客様のドリンク購入の様子を撮影するところから始まりました。

こちらのお客様は動画を撮るのも忘れるくらい、ドリンクを作るロボットの動きに集中してくださっていました。


ゼロ軒めロボ酒場 最初のお客様

その後も同僚同士のグループやカップルなど様々なお客様にご来店いただき、インタビューにもご協力いただきました。

「開店前から気になってて、今日絶対来ようって言ってたの」というお客様の言葉に、QBIT社員一同うれしい気持ちでいっぱいになりながらの取材対応でした。


購入後のお客様にインタビュー


ぜひ、番組内でロボ酒場の様子をご覧ください。


<番組概要>

・番組名:ガイアの夜明け―

・放送日時:毎週火曜日 22:00~

・番組HP: https://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/

・番組内容: 人材不足、働き方改革などの影響で逆風が吹く「外食業界」で、特に苦戦しているのが 「居酒屋」業態だ。チェーン店の増加で店は飽和状態。さらには若者を中心とした飲み会離れなども追い打ちをかけている。そんな中、新しい時代にふさわしい新しい居酒屋をつくろうという動きが加速。人気の居酒屋チェーンの仕掛け人が独立し、いままでのチェーン店の逆を行く"常識破りの居酒屋"を次々と仕掛けていた。客も、働く人も、そして店を取り巻くすべての人を幸せにしようという、"新時代の居酒屋"像を探る。(番組公式サイトより)

0回の閲覧

​株式会社QBIT Robotics

〒102-0093 東京都千代田区平河町1-6-8 

平河町貝坂ビル3階

  • QBIT RoboticsのFacebook
  • QBIT RoboticsのTwitter

© QBIT Robotics, Inc. 2020 All Rights Reserved